So-net無料ブログ作成
スリムバーン,産後ダイエット, ブログトップ

産後ダイエット法!スリムバーンの効果がすごかった! [スリムバーン,産後ダイエット,]

産後、骨盤矯正しないと
骨盤が歪んで脂肪が溜まりやすくなるから太るよ!と、
言われたことないですか?

みんな、産後のケアはどうしているのかな~。

赤ちゃん抱っこして骨盤矯正に行けないやん。


で、ベビーベッドを置いてある
産後ママのための骨盤矯正の接骨院を見つけたんです。


週一 2ヶ月通いました。

結果、お尻がキュンとUP!
身長も伸びました!

骨盤矯正スゴイです!


でも、数か月後、徐々に丸くなってきた[ふらふら]


間食がやめられない。
食べる。食べる。

赤ちゃんもおとなしく寝ていてくれないので、
ダイエットサプリを飲むことにした。


いろいろありすぎて悩む。


そんな時、実家に行ったとき
「私より食べてるやろ~」と思うのに
太らない母を見て、気になっていた。


台所に「スリムバーン」が置いてあったので
こっそりネットで調べてみたら、なんか凄そう~!







この価格で効果があれば「やったぜ~!」となる。
わくわくしながら、まずお試しに一袋注文した。


現在、約2ヶ月目だけど
みんなが言うメラメラ感は感じない。

でも、体重も体脂肪も確実に落ちていて、
カラダが軽くなってきました。


「太もも細くなった?」って、
姉に言われてめちゃ嬉しかったです[るんるん]



悪いものが入っていないかどうか、
化粧品とかも成分にこだわるクセがあるので
成分表は必ずチェックします!


ブラックジンジャーは言うまでもなく、
とうがらしのカプサイシンは体脂肪を燃やしてくれるし、
なんといっても美容にもぜったい欲しいアミノ酸が
18種類入っているものって、なかなかないんだよね。


しゃべらずにはいられない
サプリ見つけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
スリムバーン,産後ダイエット, ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。