So-net無料ブログ作成

楽天カード ポイントの使い方 楽天市場で全額ポイントでもOK? [楽天カード]

やっと春らしくなったと思ったら
時々、肌寒かったりして、
気温の変化で、久しぶりに風邪ひきました[ふらふら]

楽天ポイントがたまってきたので、
何を買おうかな~。

コードレスの掃除機もう一台あると便利だよね~。

でもそろそろサプリもクルミも美容液もなくなるし、と、
恒例の楽天市場で購入、お支払いはポイントで!

IMG_8430.JPG


キャッシュとポイントのどちらから?って聞かれるので
全額ポイントで!

全額ポイントで買えるのは嬉しいんだけど
毎回、販売者の利益はあるのかな?と思ってしまう。

しかも、

ポイントで清算したのに
また、ポイントがついてきます[揺れるハート]

楽天カード最高♪



ポイントをためる方法は、使えばたまるんだけど
私の場合、アフィリエイトもしてござる[わーい(嬉しい顔)]

だから、使っても使っても増えてくるんです。
楽天市場は我が家のスーパーになっています。

アフィリエイト、やろうね~[ふくろ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。