So-net無料ブログ作成
検索選択

無理だってばァ~! [赤ちゃん]

人間は模倣のプロ!?

一から生み出す人って、稀にいるかもしれないけど
ほとんど、先人のマネをして知識を得ているのかもしれないね。


そこで、
我が家のチビちゃん。

危ないって[がく~(落胆した顔)]


ボールペンなどを見つけたら
素早く持ち去って走って逃げていく。

こけて、顔や、のどでも突いたら最悪やん[ちっ(怒った顔)]


そんなにペンが好きなら・・・
と思って、できるだけ危険を最小限にと思って、
短い鉛筆を探していると、

100均でこんなの見つけました。

なかなかのお気に入りです。

書けないのに、マネをしたがるのね。

持ち方なんて教えたことないのに
いつの間にか見てたのね。

ペン.JPG


あっ、一応女の子です。
お下がり着せてるので男の子みたい。
腕白なので、時々男の子?って思うこともあるけど。

たまにピンク着せると
あ~、女の子やった^^と・・。ww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。