So-net無料ブログ作成
検索選択

葉酸は「ベルタ葉酸サプリ」が安心! [葉酸サプリ]


妊活中の人も、妊娠中の人も
とにかく忘れてはいけないのが葉酸ですよね。


初めての妊娠中に、
母が買ってくれた葉酸サプリが「ベルタ葉酸サプリ」でした。


情報が多すぎて、訳わからなくなっていたとき
夫婦で飲むのよ!」と言って渡されました。


他社と比較すると問題にならないくらい
有効成分が入っていました。


それが良かったのかどうかわからないけど
シミなどトラブルなしのきれいな肌の赤ちゃん
産まれました。


安産だったし、
今もメチャ元気だし、
初めての子にしてはラクすぎる!と
言われてます[わーい(嬉しい顔)]


厚生労働省推奨の葉酸サプリ【ベルタ葉酸サプリ】
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます




サプリと聞くと不安かもしれないけど
無添加だし、なんといっても栄養豊富!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。